サンミニのまとめ集

サンミニのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・サンミニのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedサンミニの新着ブログ

9ヶ月前
渡邊真由
もうすぐ、、、
こんばんわー新体制になって初のブログです!何回か8人でライブをしてきて、あと2日でついに、初ワンマンです!!1部はワンマンライブ2部は春のパレ祭り!2部はみんなの個性がみれる構成になっていますの..
12ヶ月前
渡邊真由
2016年おわりまーす!\( ˆoˆ )/
こんにちはっ↑アスキー.jpさんにインタビューして頂いた時のもの♪まずは、12月24日の年末ライブ来てくださった方々ありがとうございました!無事に終わりました〜私的には、SNOW DISTANC..
12ヶ月前
渡邊真由
ついに、、
こんばんは〜〜ついさっき、最終リハおわりました!!めちゃくちゃ汗かいたんだ!!!リハでこんな汗かくのだから本番やばいなあ!それくらいあしたは熱いライブにするよっりーちゃんの卒業ライブでもあるから..
12ヶ月前
渡邊真由
最近ハマってること。
こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤️まゆちです。笑きのうは、クリスマスの天使かよ!来てくださった方ありがとうございました🎄🌟paletの年内最後の対バンライブであって、今の6人での最後の対バン..
1年前
渡邊真由
ラストの定期公演
みなさん、こんばんは〜お久しぶりのブログ更新ですいません、、、きょうは定期公演まで時間があったのでー。ウォーキングしてきました😌お散歩日和で気持ちかったなぁ♪音楽がなきゃ生きていけない私はイヤホ..
1年前
柏元萌華
リリースイベント〜そろそろさむい〜
こんばんわ😋🌟もえぴーたんだよ!!!!!笑笑もうさむい!布団から出られなくなる朝がやってくる〜季節の巡りは早いです笑 (だれ🙄)先日10/8から3rdシングルのリリースイベントが始まりました✨✨..
1年前
久松かおり
お久しぶりです。
こんばんは、白いご飯と麺類がだいすき久松です。えー。お久しぶりの更新になってしまいすみません😔Twitter(hisamatsu_kaori)をリアルタイムで更新しているとついブログを忘れてしまい..

サンミニのブログ

1年前
サンミニオフィシャルブログ移転のお知らせ
サンミニのオフィシャルブログをブログを読んでくださっている皆様へ。スタッフよりお知らせです。 この度、サンミニオフィシャルブログを移転することになり 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
1年前
11月26日(土)リリイベ@タワーレコード池袋店詳細!
サンミニ 『F.A.M.E / Look at Me』リリースイベント@タワーレコード池袋店開催日時:2016年11月26日(土)  第1部 13:00 START 第2部 15:00 STAR..
1年前
11/24(木)、さいたま市大宮区某所にて行われるテレビ収録のボランティア・エキストラ募集!
11月24日(木)、さいたま市大宮区某所にて行われるTBSドラマ 日曜劇場「IQ246〜華麗なる事件簿〜」収録のボランティア・エキストラを募集します! 募集期限が急ですが、11月23日(水)21..
1年前
11月23日(水)リリイベ@ニコニコ本社&二コラジ詳細!
サンミニ 『F.A.M.E / Look at Me』リリースイベント @ニコニコ本社開催日時:2016年11月23日(水・祝)場所:ニコニコ本社 B2イベントスペース (東京都豊島区東池袋1-..
1年前
11月19日(土)・11月20日(日)詳細!
「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」supported by 生メール【開催日】2016年11月19日(土) 【会場】新宿BLAZE(新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿ア..
1年前
本日24時より「F.A.M.E」がLINE MUSICにて先行フル解禁!
12月2日(金)リリースのサンミニNewシングル『F.A.M.E / Look at Me』より「F.A.M.E」がLINE MUSICにて先行フル解禁となります!韓国の人気グループ、GOT7や..
1年前
サンミニ、今後のリリースイベントのスケジュール発表!
サンミニ 今後のリリースイベントのスケジュールが発表となりました! 11/19(土) 東京・タワーレコード錦糸町店 18:00~11/20(日) 東京・HMVエソラ池袋 ①13:00~ / ②1..

サンミニのtwitter

4時間前

@3min_staff

【定期ツイート】 サンミニ、ミュージック・ビデオ「BOUNCE!!」公開中! youtube.com/watch?v=0s9wHn…
13時間前

@3min_staff

【定期ツイート】 サンミニ、ミュージック・ビデオ「BAD GAME」公開中! youtube.com/watch?v=iEYbne…
22時間前

@3min_staff

【定期ツイート】 サンミニ、ミュージック・ビデオ「A to Z」公開中! youtube.com/watch?v=yBxU6g…
1日前

@3min_staff

【定期ツイート】 3rdシングル『F.A.M.E / Look at Me』より 「F.A.M.E」のミュージック・ビデオを公開中! youtube.com/watch?v=ubX64-…
2日前

@3min_staff

【定期ツイート】 3rdシングル『F.A.M.E / Look at Me』より 「F.A.M.E」のミュージック・ビデオを公開中! youtube.com/watch?v=ubX64-…
2日前

@3min_staff

【定期ツイート】 3rdシングル『F.A.M.E / Look at Me』より 「F.A.M.E」のミュージック・ビデオを公開中! youtube.com/watch?v=ubX64-…
2日前

@3min_staff

【定期ツイート】 サンミニ、ミュージック・ビデオ「BOUNCE!!」公開中! youtube.com/watch?v=0s9wHn…

Twitter (#サンミニ)

4時間前

@3min_staff

【定期ツイート】 サンミニ、ミュージック・ビデオ「BOUNCE!!」公開中! youtube.com/watch?v=0s9wHn…
7時間前

@r_RAIONnoKO

ふと思い出したが、サンミニの解散発表ライブでショックを受けた女の子達が『私は生粋のジャニオタになります』って言ってた女の子達がアイドル並みに可愛かったのをふと思い出した(笑)
12時間前

@iokibesaori

サンミニの南彩夏ちゃん元気に仕事してるんだね、良かった_(:3」z)_
13時間前

@3min_staff

【定期ツイート】 サンミニ、ミュージック・ビデオ「BAD GAME」公開中! youtube.com/watch?v=iEYbne…
15時間前

@ic_kanachi

@Kakugari_suki 昔サンミニのチケット譲ったことあります(笑)
17時間前

@ic_kanachi

@Kakugari_suki MAPLEZ!広島の地下アイドルです!今は東京拠点になってるけど。サンミニとメイプルが好きで、そのふたチームとも対バンって地下アイドルだから山活とかコウベリとかパスコとか(もう全部メジャーだけど)そういうの高校時代見てました!あとプラチナム!!
19時間前

@FYTer_kntmr_DX_

@tanaboooooooooo そん時の映像、めっちゃカッコよかったっすwwww(BGM:サンミニ)

(^○^) 2ちゃんねる(サンミニ)

サンミニの関連ブログ記事

5日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/9現在・・・
・・・ asfi・・・市川咲 桃色革命・・・百瀬はる夏、遠藤星七、丸川小雪、七瀬いづみ、桜井愛、宮森ひなた せのしすたぁ・・・みか Chu-Z・・・麻衣愛 サンミニ(解散)・・・久松..
5日前
久松かおりDVD「かおりいろ」発売イベント
・・・ まずは15~20分ほど、MCの人とトークタイムが。 今回のDVDが前作から約2年近く経っての発売だったようです…ちょっと空いてたんですね。 7月に所属してたグループ、サンミニが解散して、今回ソ..
5日前
【1】2017.11.25 Chu-Zフリーライブ二部@ドン・キ・・・
・・・O☆の玉井杏奈も、 prediaの曲の振りをつけたり、 prediaでは村上瑠美奈が、 ライブの曲を繋ぐ振り付けを よく考えているし、 元PASSPO☆の槙田紗子も、 サンミニの振りをつけてた。..
6日前
お嬢様系の清楚な顔立ちに爆裂Fカップボディ!! 久松かおり、最新・・・
・・・系は強い。 というか おじさんたちは 清楚系にメロメロ。 あはは アラフィフの独り言です。 以下引用 今年の7月に惜しまれつつ解散したアイドルグループ「サンミニ」のメンバーだった..
1週前
久松かおりさんDVD「かおりいろ」発売イベント 約2年ぶりの発売・・・
久松かおりさんDVD「かおりいろ」発売イベント 約2年ぶりの発売だそうです。4本目とのこと。 ロケはバリ島 家庭教師の設定で自分が先生なんてという思いはあったそう。 サンミニ解散してまたソロでの活動に..
2週前
PALET解散のお知らせ
先日PALET解散のお知らせがありました。 驚きました。 プラチナムは夏にサンミニが解散し、まもなく閃光ロードショーも解散と動きがありますが、PALETは新メンバーを入れて1年経ってないのに。 新メン..
2週前
サンミニ
Twitter 凄いわ 凄い このグループは 動画のアップ数が 半端無いのよ これは そうとう 力はいってますね うたも本格的だし それに なかなか 可愛いわ ちょっと かわいい 気になる ああ こん..

サンミニの関連ニュース

14時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
美形グラドル・久松かおりが約2年ぶりグラビア新作 「ナチュラルな私が出ています」 - しらべぇ
しらべぇ 美形グラドル・久松かおりが約2年ぶりグラビア新作 「ナチュラルな私が出ています」 しらべぇ アイドルグループ・ サンミニ (旧サンミ..
1週前
久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」 - ニフティニュース
ニフティニュース 久松かおり、 サンミニ 解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」 ニフティニュース 日テレジェニック2015で元 ..
3週前
桃色革命、初の冠ラジオ番組の記念すべき第一回ゲストは元PASSPO の槙田紗子に決定! - lopi・lopi(ロピロピ)
桃色革命、初の冠ラジオ番組の記念すべき第一回ゲストは元PASSPO の槙田紗子に決定! lopi・lopi(ロピロピ) 2017年11月21日に1st..
4週前
天性のグラビアン! 元サンミニ・久松かおり、1年9カ月ぶりの新作イメージで限界露出!! - エキサイトニュース
エキサイトニュース 天性のグラビアン! 元 サンミニ ・久松かおり、1年9カ月ぶりの新作イメージで限界露出!! エキサイトニュース 天性のグラ..
7ヶ月前
サンミニが7月ワンマンで解散「それぞれの道を歩んでいきたい」 - ナタリー
サンミニ が7月ワンマンで解散「それぞれの道を歩んでいきたい」 ナタリー これは、本日5月5日に東京・プラチナムB1劇場にて行われた サンミニ の主催..
8ヶ月前
久松かおり - ウーマンエキサイト
ウーマンエキサイト 久松かおり ウーマンエキサイト 久松かおり」について知りたいことや今話題の「久松かおり」についての記事をチェック! 久松か..

サンミニの関連動画

2017/12/05
[TV & Showbiz] 久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」 - エキサイトニュース
2017/12/05
久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」
2017/12/04
久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」
2017/12/03
久松かおり 所属「サンミニ」解散で恋愛解禁も「興味ないんで」
2017/12/03
久松かおり 所属「サンミニ」解散で恋愛解禁も「興味ないんで」

サンミニのQ&A

2日前
ウルトラサン、ウルトラムーンまたはサンムーンでミニリュウを釣りたいのですが、...
ウルトラサン、ウルトラムーンまたはサンムーンでミニリュウを釣りたいのですが、確率をあげる方法、たくさん釣れる方法ってありますか?また、コイキングやドジョッチなどの乱入で来ることはあ りますか?
6ヶ月前
このグラドルさんはなんという名前ですか?教えてください。
このグラドルさんはなんという名前ですか?教えてください。
12ヶ月前
ラブライブサンシャインのミニライブに当選したんですが、知り合いが誰も当選して...
ラブライブサンシャインのミニライブに当選したんですが、知り合いが誰も当選してなくて1人なのですが、他の方もそんな感じですか? こういうイベントに初めて当選したので、雰囲気とか全然わかんないです。おとな..
12ヶ月前
サンムーンでミニリュウは、どこにいますか?
サンムーンでミニリュウは、どこにいますか?
12ヶ月前
23歳のOLです。コスプレ大好きです。どんなコスプレが好き?
23歳のOLです。コスプレ大好きです。どんなコスプレが好き?
1年前
FF15の特典のミニサントラが再生出来ません!!この特典のミニサントラですが、...
FF15の特典のミニサントラが再生出来ません!!この特典のミニサントラですが、選択すると 「/MUSICディレクトリーが見つかりませんでした」ってなって再生できないのですが、どうしたら良いですか?これ..
1年前
ラブライブサンシャイン ミニライブ 豊洲で行われるミニライブに一枚当選した場合...
ラブライブサンシャイン ミニライブ 豊洲で行われるミニライブに一枚当選した場合、 友人と二人で行くことは可能でしょうか?

サンミニのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サンミニについて

秋葉原発、‘3’をテーマにした本格派ダンスユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク