サンミニのまとめ集

サンミニのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

久松かおり 11059

久松かおり - 久松かおり

久松 かおり(ひさまつ かおり、1995年5月1日 - )は、日本のグラビアアイドル。女性アイドルグループサンミニ(旧:サンミニッツ)のメンバー。

兵庫県出身。プラチナム・パスポート所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・久松かおりのまとめ集

本日の注目ニュース

久松かおりのブログ

1年前
お久しぶりです。
こんばんは、白いご飯と麺類がだいすき久松です。えー。お久しぶりの更新になってしまいすみません😔Twitter(hisamatsu_kaori)をリアルタイムで更新しているとついブログを忘れてしまい..
1年前
アイドル横丁です。
Hi、、、久松です!今日は5人での最後の対バンライブでした!そんな最後の対バンライブは横浜赤レンガ倉庫でありました「アイドル横丁 2016」でしたぁぁあ♡!最後の対バンライブがこんなに熱く盛り上が..
1年前
最近のことです。
Hi、、、最近の久松です。最近のこと書きます。アイドル甲子園さんの対バンライブに出させて頂きました( ˘-˘ )かっちょい!!!やっぱ広いステージでのライブはめいいっぱい動けて気持ちいですな!み..
2年前
21歳なりましたブログ絶対見てくださいです。
Hi、、、久松です。みんな~!21歳初ブログ!21のかおりさんだよ~!いぇーい!5月1日に21歳なりました!この前20なったと思ったらもう21って、、、はぁ時の速さ🙄💭💭💭そして21初のライブが..
2年前
長いです読んでくださいです。
Hi、、、更新出来なくてすみませんでした、、、久松です。みんなー!!!ほんま遅くなってごめんなさい( .. )💭今更感あるのですが更新空いていた間の記事を書きたいとおもいます!まずは、4月2日の..
2年前
「A to Z」発売日!!!です。
Hi、、、久松です。今日はタワーレコード吉祥寺店でリリースイベントありました!そして今日3/30はサンミニ初ミニアルバム「A to Z」の発売日~っ!!!平日なのに、沢山の方が来てくださりほんと..
2年前
見てくださいです。
Hi、、、にっこにっこにー久松です。前回のブログコメント沢山ありがとうございました( ´・‿・`)みんなみんな優しいコメント気持ち暖かくなりました。ありがとうございます!まずは!日テレジェニック..

久松かおりのtwitter

5日前

@hisamatsu_kaori

ぬくぬく〜〜なやつ🤗🤗🤗
5日前

@hisamatsu_kaori

. 先日RISELでメンテナンスしてきました😇💗 カットとカラーしてもらったよん! いつも通りで!と言うだけで私に合った ヘアスタイルにしてくださる佐門さんさすがすぎて😭😭💭 . その人その人に…
6日前

@hisamatsu_kaori

@shiawasedai お誕生日おめでとううう😘🎂💗
6日前

@hisamatsu_kaori

さむ〜〜いっ!🙄
1週前

@hisamatsu_kaori

. 昨日のDVD発売イベントの1着目の 衣装は新しくゲットした水着〜👙💞 . 三角ビキニがすき〜〜♫ この三角ビキニはヒラヒラしててかわいい😋 どうですか〜〜? . . #かおりいろ…
1週前

@hisamatsu_kaori

@iimo1112 こちらこそ、ありがとうございました😊⭐️また宜しくお願いしますっ♫
1週前

@hisamatsu_kaori

RT @sofmap_ams_idol: 【イベントレポート】12/3に『#久松かおり』さんのイベントが開催されました。ご参加されたお客様ありがとうございました。 特典付商品は12/4より販売します。是非7Fまでお越し下さい!!

Twitter (#久松かおり)

5時間前

@GyuttoGravure

【はたち 久松かおり 480円~】 少女から大人へ…二十歳になる久松かおりのすべて。今、大注目のFカップアイドル待望の2ndイメージ!着...bit.ly/2cGT6du #久松かおり
7時間前

@r_RAIONnoKO

@PT_Keatmontep NOですな( ̄▽ ̄) 生の久松かおりを観たいぃー
8時間前

@aidoruyell

久松かおり  サンミニッツ #可愛いと思ったらRT
13時間前

@imagepost1

【かおりんと一緒 久松かおり】 日テレジェニック2015にも選ばれた’久松かおり’のイメージ作品。やっぱりこの子可愛いわぁ!アイドル動画は安心のDMMで決まり!↓↓ #久松かおり bit.ly/2cXoDrutwitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@dokantnews

イメージDVD・BD『かおりいろ』は11月22日発売。 17年12月号の【マンスリーカバーガールVOL.183】は久松かおりさんです! こちらもチェック⇒mag.dokant.com/201711-5600 #ドカント
14時間前

@aidoruyell

久松かおり  サンミニッツ #可愛いと思ったらRT
16時間前

@dokantnews

【ドカント12月号インタビュー】久松かおり/東京03(飯塚悟志・豊本明長・角田晃広)/SABU・間宮夕貴/古谷知美プロ/玉置標本/健太郎・佐々木心音・深琴・神谷えりな/小沢仁志/メイリ・佐山彩香・犬童美乃梨・橘花凛・葉月ゆめ・今野ゆい・川嶋麗惟・紺野栞

久松かおりの関連ブログ記事

3日前
久松かおりが、最新DVD発売
相変わらず見事なバストライン。 スペック以上だよね。 全然ブレーク不足。
5日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/9現在・・・
・・・咲 桃色革命・・・百瀬はる夏、遠藤星七、丸川小雪、七瀬いづみ、桜井愛、宮森ひなた せのしすたぁ・・・みか Chu-Z・・・麻衣愛 サンミニ(解散)・・・久松かおり、南彩夏、柏元萌..
5日前
久松かおりDVD「かおりいろ」発売イベント
3日は、 久松かおりDVD「かおりいろ」発売イベントのため、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8Fイベントスペースに行ってきました! 久々にソフマップのグラビアアイドルのイベントに参加してき..
6日前
・・・お嬢様系の清楚な顔立ちに爆裂Fカップボディ!! 久松かおり・・・
・・・おじさんたちは 清楚系にメロメロ。 あはは アラフィフの独り言です。 以下引用 今年の7月に惜しまれつつ解散したアイドルグループ「サンミニ」のメンバーだった久松かおり(22)ちゃんが..
1週前
久松かおりさんDVD「かおりいろ」発売イベント 約2年ぶりの発売・・・
久松かおりさんDVD「かおりいろ」発売イベント 約2年ぶりの発売だそうです。4本目とのこと。 ロケはバリ島 家庭教師の設定で自分が先生なんてという思いはあったそう。 サンミニ解散してまたソロでの活動に..
2週前
☆11月30日発売 ENTAME 2018年1月号★表紙:長濱ね・・・
・・・ビア】 守屋 茜(欅坂46) 西潟茉莉奈×本間日陽(NGT48) 鵜野みずき×大段舞依(NMB48) 永尾まりや 黒瀧まりあ 犬童美乃梨 彩川ひなの 佐山彩香 橘花凛 久松かおり 【欅坂..
2週前
今週発売書籍(随時更新中)
・・・道/太田遥香・佐藤光・石栗奏美・河野みのり・北川亮・工藤由愛・山崎愛生 柊宇咲(原宿物語) BiSH 永尾まりや・黒瀧まりあ・犬童美乃梨・彩川ひなの・佐山彩香・橘花凛・久松かおり・松岡茉優 連載..

久松かおりの関連ニュース

16時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
美形グラドル・久松かおりが約2年ぶりグラビア新作 「ナチュラルな私が出ています」 - しらべぇ
しらべぇ 美形グラドル・ 久松かおり が約2年ぶりグラビア新作 「ナチュラルな私が出ています」 しらべぇ 美形グラドル・ 久松かおり が約2年..
1週前
久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」 - ニフティニュース
ニフティニュース 久松かおり 、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」 ニフティニュース 日テレジェニック2015で元サ..
1週前
久松かおり、魅惑のバストライン「中学を卒業して以来そのまんま」 - ZAKZAK
久松かおり 、魅惑のバストライン「中学を卒業して以来そのまんま」 ZAKZAK 最新DVD「かおりいろ」が発売中のFカップグラドル。「明るく、元気なと..
3週前
周日精神食「娘」:三式美人慰勞男人 - on.cc東網
on.cc東網 周日精神食「娘」:三式美人慰勞男人 on.cc東網 主演: 久松香織 收錄時間:92分鐘 久松香織 係寫真女郎亦係一名歌手,不..
4週前
天性のグラビアン! 元サンミニ・久松かおり、1年9カ月ぶりの新作イメージで限界露出!! - エキサイトニュース
エキサイトニュース 天性のグラビアン! 元サンミニ・ 久松かおり 、1年9カ月ぶりの新作イメージで限界露出!! エキサイトニュース 天性のグラ..
2ヶ月前
総勢51人のグラビアがVRで…! 「週刊プレイボーイ」で新企画 - Mogura VR
Mogura VR 総勢51人のグラビアがVRで…! 「週刊プレイボーイ」で新企画 Mogura VR 菜乃花、鈴木ふみ奈、和地つかさ、川崎あ..

久松かおりの関連動画

2017/12/05
[TV & Showbiz] 久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」 - エキサイトニュース
2017/12/05
久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」
2017/12/04
久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」
2017/12/04
久松かおり 恋愛解禁に「興味ない」
2017/12/03
久松かおり 所属「サンミニ」解散で恋愛解禁も「興味ないんで」

久松かおりのQ&A

4日前
もしもの妄想企画「2018グラビアクィーンコンテスト」があるとします。 来年活躍し...
もしもの妄想企画「2018グラビアクィーンコンテスト」があるとします。 来年活躍しそうなグラドル、新人グラドル 、頑張って欲しい期待のグラドルを集めオーディション企画をします。 審査員 は抽選で選ばれ..
1ヶ月前
久松かおりの新作DVDのジャケのムッチリ度がたまらんのですが、久松郁実よりヌケる...
久松かおりの新作DVDのジャケのムッチリ度がたまらんのですが、久松郁実よりヌケると思いませんか?
2ヶ月前
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみ...
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみくりかまき おのののか きゃりーぱみゅぱみゅ  ささみゆ ざわちん シシド・カフカ ソンミ ダ..
2ヶ月前
橘花凛と久松かおり どっちが好きですか
橘花凛と久松かおり どっちが好きですか
2ヶ月前
久松かおりと高崎聖子 どっちが好きですか
久松かおりと高崎聖子 どっちが好きですか
2ヶ月前
菜乃花と久松かおり どっちが好きですか
菜乃花と久松かおり どっちが好きですか
3ヶ月前
巨乳好きに質問です。 この巨乳グラビアアイドルの中で1人だけおっぱいを揉めると...
巨乳好きに質問です。 この巨乳グラビアアイドルの中で1人だけおっぱいを揉めるとしたら誰の揉みたいですか? 今野杏南・岸明日香・葉月あや・久松かおり・久松郁実・わちみなみ・小倉優香・澤北るな・桜..

サンミニのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サンミニについて

秋葉原発、‘3’をテーマにした本格派ダンスユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク