サンミニのまとめ集

サンミニのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

南彩夏 11061

南彩夏 - 南彩夏

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・南彩夏のまとめ集

本日の注目ニュース

南彩夏のブログ

1年前
久しぶりの
かなりお久しぶりになりすみませんm(_ _)m昨日は新体制初ワンマンライブありがとうございました( ^ω^ )何故だろうか、、、この約3年の中で最も肩肘張りすぎずに楽しめました、というか楽しめる..
1年前
お誕生日
22歳になりました南彩夏です今年もライブで生誕して貰いみんなからたくさんのお誕生日メッセージ、リプを貰い本当に幸せです。あ~21歳も色々乗り越え過ごしてきて良かったな~って思う瞬間大人になればな..
2年前
遅ればせながら
遅くなりましたが、、、「AtoZ」発売記念ワンマンライブ無事に終演しました!!!!本当にありがとうございましたなぞのAtoZのAポーズ今回初のミニアルバム「AtoZ」はオリコンデイリーチャート1..
2年前
liveぅ〜
こんばんは、彩夏です(*´ω`*)合同定期公演まゆいない~よーこ改めておめでとーアイドル甲子園ピクションのえりぷーぷーぷー笑アイドリッジカーニバルみなさまどれもありがと~~こうやってリリイベと並..
2年前
AtoZ
こんばんは、彩夏です(*´ω`*)3日連続ライブとリリイベでした(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございましたなかでも、個人的には渋谷VISION良いな~って思った!ステージも高くて音も響いて楽しかった!..
2年前
いろいろ
こんにちは(*´ω`*)彩夏です!久しぶりの更新になってしまいごめんなさい前回の更新も大阪から東京に戻る移動中で今も同じ状況(笑)2016年あけまして、対バンライブやAtoZのリリースイベントの..
2年前
兵庫⇆東京
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します。というわけで今回はゆっくり帰らせていただきまして9日間くらいお休みだったのかな!家族で有馬温泉行ったり友達にもたくさん会えました( ^..

南彩夏のtwitter

12時間前

@xaykxx

チケット予約したよって聞くと 嬉しいです😚⭐️ありがとうね💖 首を長くして待っててください( ´๑•ω•๑` )
13時間前

@xaykxx

1ヶ月切りましたとさ📣 今日はダンス稽古したよん💃 みんな来れそう〜〜? 珍しい姿やから見て欲しいですね🤔💖 ⭐️Corich 南彩夏専用チケット予約⭐️ (※A席のみの販売※) ticket.corich.jp/apply/87773/10…… twitter.com/i/web/status/9…
16時間前

@xaykxx

. 本番まで1ヶ月切りまして、 本日もがんばりまーす。 . #ootd #사복 #패션 #デイリールック #mytime #わたし #dayshots #좋은아침 #여행 #larme #me…
3日前

@xaykxx

今日もお稽古終わりました🎈 んー難しいね!!! 今回たくさん学ぶお芝居の経験は絶対に糧になるし、 ダンス歌への意欲も増すし相乗効果なのかも?🙄
5日前

@xaykxx

@hisamatsu_kaori あやたんも最初の頃はアドバイスすることないって褒められてたけど、、、S字とかになると急にできなくなったよ😳お互いがんばろうね!
5日前

@xaykxx

チェンジングホテルの稽古終わり🙋🏼 慣れないお芝居ですが、がんばっていきますので、応援してね📣 ⭐️Corich 南彩夏専用チケット予約⭐️ (※A席のみの販売※) ticket.corich.jp/apply/87773/10… ⭐️Con… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@xaykxx

RT @kaorukonishida: イカれてるかと思って一瞬焦ったけど、イカしてるでよかった。笑 あやかたん。面白くて好きなんです。是非観に来てその魅力を確かめてほしい!! というわけで稽古終わりましたー🍚 おつかれさまっす!! https://t.co/hn77FFy…

Twitter (#南彩夏)

13時間前

@xaykxx

1ヶ月切りましたとさ📣 今日はダンス稽古したよん💃 みんな来れそう〜〜? 珍しい姿やから見て欲しいですね🤔💖 ⭐️Corich 南彩夏専用チケット予約⭐️ (※A席のみの販売※) ticket.corich.jp/apply/87773/10…… twitter.com/i/web/status/9…
18時間前

@3mintweet

南彩夏 サイズ : T156.8cm/S 22.5~23.0cm 生年月日: 1994年6月30日 血液型 : A型 趣味  : 半身浴、歌 ダンス歴: 13年
3日前

@3mintweet

サンミニッツ 逢月ひな、久松かおり、渡邊真由、南彩夏、柏元萌華
3日前

@polepole_0612

元サンミニの南彩夏さん(@xaykxx)っていつの間にか事務所を移籍してたのね。アワーソングスってサイサイと業務提携してるから、また交流があるかも。
5日前

@3mintweet

サンミニッツ 逢月ひな、久松かおり、渡邊真由、南彩夏、柏元萌華
5日前

@aoharumonoomoi

ルイボスティーを淹れるたびに、ex.サンミニの南彩夏さんが思い浮かぶ。 南さんが出演される舞台のチケットを買った。楽しみでしかたない。
5日前

@xaykxx

チェンジングホテルの稽古終わり🙋🏼 慣れないお芝居ですが、がんばっていきますので、応援してね📣 ⭐️Corich 南彩夏専用チケット予約⭐️ (※A席のみの販売※) ticket.corich.jp/apply/87773/10… ⭐️Con… twitter.com/i/web/status/9…

南彩夏の関連ブログ記事

3日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・革命・・・百瀬はる夏、遠藤星七、丸川小雪、七瀬いづみ、桜井愛、宮森ひなた せのしすたぁ・・・みか Chu-Z・・・麻衣愛 サンミニ(解散)・・・久松かおり、南彩夏、柏元萌華、有沢来夢..
6日前
れぃれぃです(^^)
・・・-1-2 @チケット [全席指定]S席7000円(最前3列)A席5000円(4列目以降) @出演者 シングルキャスト 今出舞/山田恵里伽/ゆうの/山本太陽/荒木美穂/南彩夏/三井春菜/新木美優..
1週前
舞台「チェンジングホテルTOKYO」
・・・ti-web.comにて「アリスイン」を検索 Corich(こりっち) ※詳細は後ほど! ■キャスト 【シングル】 荒木美穂/新木美優/一ノ瀬彩/今出舞/三井春菜/南彩夏/山田恵里伽/ 山本..
3ヶ月前
ANOTHER STORY思い出♪
・・・ね☆ 大好きな友人や親族が 忙しい合間をぬって観に来てくれました ↓後輩のりょう&りな ↑ TAOの時の同期やす 地元熊本の同級生みかぽん ↓歌って踊るアイドル南彩夏 ↓ダンスボーカルグ..
3ヶ月前
松下恵里香ちゃんのお誕生日
・・・ce Twinkle Wink☆ の深沢紗希ちゃん 、桧垣果穂ちゃん 、ももいろクローバーZの有安杏果ちゃん 、Carat のRinaちゃんとRisaちゃん、サンミニの南彩夏ちゃん 、palet..
5ヶ月前
グランド・フィナーレ(7/1 サンミニ)
・・・を少々ミスしただけでも、それが呼吸を感じるように感じられた。 何度も言うように、この曲のどこが良かった、なんて覚えていないし言えないのだが。 初っ端、A to Zで南彩夏へのささやかなお祝い..
5ヶ月前
終わりは始まり
・・・は人が少ないかと思ったけど、後からもどんどん入ってきて、かなりの入りになりましたよっと。 セトリはどなたか上げてくれてますかね? 1曲目の『A to Z』で、彩夏さん(南彩夏さん)の生誕祭。 白..

南彩夏の関連動画

2015/06/30
南彩夏(みなみ あやか)さんお誕生日おめでとうございます。
2012/08/29
関西秋ウォーカーの告知動画 第二弾!【南彩夏さん編】

南彩夏のQ&A

11ヶ月前
南彩夏は何カップですか?
南彩夏は何カップですか?
1年前
好きな巨乳グラビアアイドルは誰ですか?
好きな巨乳グラビアアイドルは誰ですか?
2年前
グラビアといえば?小間千代、市川ありさ ほか誰かいますか???
グラビアといえば?小間千代、市川ありさ ほか誰かいますか???
2年前
好きなグラビアアイドルは誰ですか 100人まで教えて下さい
好きなグラビアアイドルは誰ですか 100人まで教えて下さい
2年前
以下の7人の共通点は? 侑里さん・中村梓&香田千佳役のコ・ 皆川アナ・カムバック...
以下の7人の共通点は? 侑里さん・中村梓&香田千佳役のコ・ 皆川アナ・カムバック・サンミニッツ 彩ちゃん・ さんみゅ~ ちょこんと妖精のコ・わかなちゃん
3年前
カワイイ子が多く生まれた年度は?
1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さと..
3年前
下記の中で嫌いな女性タレントを教えてください。もし、たくさんある場合は3人に...
下記の中で嫌いな女性タレントを教えてください。もし、たくさんある場合は3人にまとめてみてください。 ・相武紗季 ・蒼井優 ・芦田愛菜 ・足立梨花 ・綾瀬はるか ・新垣結衣 ・有村架純 ・有安百果 ・杏..

サンミニのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サンミニについて

秋葉原発、‘3’をテーマにした本格派ダンスユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク