サンミニのまとめ集

サンミニのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

喜多陽子 11063

喜多陽子 - 喜多陽子

喜多 陽子(きた ようこ、1993年1月17日 - )は、日本の女優、タレント。大阪府出身。プラチナムプロダクション所属。妹はFYTの喜多裕子。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・喜多陽子のまとめ集

本日の注目ニュース

喜多陽子のブログ

1年前
Thank you.♡
七夕ですね。 こんばんは。 らすとぶろぐ、、 更新大変遅くなり申し訳ございませんm(._.)m 改めまして7月3日のライブを持ちまして、 サンミニを卒業致しました。..
2年前
ありがとう!!!
こんにちは。 久々のブログになってしまってごめんなさいm(._.)m 最近のこと書きたいなと思ったので書きます! 先日、19日のカルチャーズでの定期イベントで、初..
2年前
♡大阪LIVE♡詳細だよ!!
やほやほ。そやねん。 まだ起きてるねん。 えと、、 明日から2日間、、いよいよ、、 地元、大阪でらいぶがあります(*^^*) うれ..
2年前
三日連続LIVE。
大変遅くなっちゃったけど 先週末の三日連続らいぶのこと 書きたいと思います まずは金曜日paletさん定期公演 o.aで出させていただきました! ..
2年前
3min. Basement Live vol.1
こんばんは 夜分に失礼します。 久しぶりの更新になってしまってごめんね 10日は、待ちに待った!! ..
2年前
大阪遠征2日間♡
こんばんは!!! 大阪遠征、2日間ありがとー♡ 楽しかったー!みんなさいこうやー! おおきにwww ..
2年前
写メたくさん(・ω・)ノ
大変深夜にごめんなさい。 昨日はBlog書いてる途中に寝ちゃって 有言実行できずにごめんなさい 17日のプレディアさんの オープニングアクトにだ..

喜多陽子のtwitter

1年前

@kitayoko117

ブログ更新したのでこれで最後のツイートにします☺️ 今後はインスタ見ていただけると嬉しいです▷▷instagram.com/yoooooko117/ 皆さん本当に今までありがとうございました💕 #サンミニ #love #forever
1年前

@kitayoko117

大変遅くなってしまいましたが、ラストブログ更新しました!!是非読んでいただけると嬉しいです☺️💕 #サンミニ #卒業 s.ameblo.jp/kita-yoko0117/…
1年前

@kitayoko117

ブログを更新しました。 『Thank you.♡』 ameblo.jp/kita-yoko0117/… #ラスト更新 #サンミニ #アメブロ
1年前

@kitayoko117

コープスパーティーBook of Shadows 初号試写会で本日やっと観させていただきました!! いやああああ言葉にならない衝撃。前作よりも本当にパワーアップしていて、これはもう一度見たいと本気で思った(^^)皆さん公開まで期待大で待っててくださいね〜💕 #コープスパーティー
1年前

@kitayoko117

RT @moe___0515: ブログ更新しました!!✨ ぜひ読んでください。 「まゆ、よーこちゃん卒業LIVE」 ⇒ amba.to/29hmMfI #アメブロ @ameba_officialさんから
1年前

@kitayoko117

@channaoch 笑ったw
1年前

@kitayoko117

先日、再びエリザベート観劇させて頂きました(^^)以前観た際とは違うキャストだったので新たな世界観でした。細かい演出が違ったり高まり要素満載!!私が大ファンの花總まりさんのエリザベートが美しく芯…

Twitter (#喜多陽子)

2日前

@tarentpedia

肌が白くて透明感がある喜多陽子さんとは? trend.pedia-jp.com/talent/kita-yo…
4日前

@straightlife_ca

【日】笑う巨塔パンフ販売中です。 宅間孝行、芦名星、斎藤工、石井愃一、藤吉久美子、駿河太郎、伊藤高史、越村友一、弓削智久、まつこ、井村空美、信江勇、喜多陽子、松本明子さん。東京セレソンデラックス。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/re71… #斎藤工 #昼顔
1週前

@taremejanaimon2

喜多陽子さんのInstagramストーリーに親戚のじゅりちゃん(3才)の出産ごっこが連日連夜垂れ流されていてなかなかの衝撃

喜多陽子の関連ブログ記事

1日前
≫生駒“Ikoma-Chan"里奈(20)“アカデミー・・・
・・・った。 人物 愛称は、いこまちゃん、いこたん。 弟がいる。 アイドルになる前は、子ども好きであることから保育士や幼稚園の先生になりたかった。 伊藤寧々は高校の同級生。 喜多陽子、前田希美は友達。..
4週前
NOGIBINGO!7は良かった
・・・───────────── コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版 スペシャルエディション [Blu-ray] 生駒里奈 , 前田希美, 喜多陽子, 石森虹花 NO..
4週前
ランナーズハイで痛みを散らす
・・・───────────── コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版 スペシャルエディション [Blu-ray] 生駒里奈 , 前田希美, 喜多陽子, 石森虹花 NO..
1ヶ月前
修行に専念している生駒里奈には
・・・───────────── コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版 スペシャルエディション [Blu-ray] 生駒里奈 , 前田希美, 喜多陽子, 石森虹花 NO..
2ヶ月前
2016/5/2 また少し色づいていく。
・・・ 愛たん、可愛いよ。 今日は、ありがとう。 そして、愛たんとばいばいして、 コープスパーティーで共演した、 喜多陽子ちゃんと合流。 ..
2ヶ月前
2015/9/3 最近の私。
・・・ 地方でのイベントって大好きなのです もっともっと、やりたいくらい。 また行きたいな そして今日は、 コープス女子会でした!! 喜多陽子ちゃん、生駒里奈ち..
3ヶ月前
グランド・フィナーレ(7/1 サンミニ)
・・・な南彩夏のお祝い。白いサイリウムの海。まっすぐなあやたんはまっすぐにたちまち涙を浮かべ、1曲目にして泣き出した。 パノラマワールドは乙幡杏菜(逢月ひな)、渡邊真由、喜多陽子が参加した。 隣の..

喜多陽子の関連動画

2015/12/15
サンミニ「A to Z」フリ動画 久松かおり&喜多陽子
2014/05/07
『男は耳で恋をする』〜 喜多 陽子 編 ② 〜
2014/03/20
『男は耳で恋をする』〜喜多 陽子 編〜
2013/08/29
美女を紹介 喜多陽子 CM 日本コカ・コーラ アクエリアス「みんなのアクエリアス」
2013/07/13
ミスiD2014 Audition 13 喜多 陽子

喜多陽子のQ&A

8年前
キー局(東京)以外の地方局で好きなアナウンサーは誰ですか?
テレビ局はキー局(東京)を中心に構成されていることが多く、 日本テレビやTBSのアナウンサーで好きな人は 一般的に知名度も高く、よく知られていますが、 (安住紳一郎アナウンサーや、羽...
8年前
あなたの好きなアニメソングを教えてください(ゲームソング可)
アニメソングにはよい歌がたくさんあると思いますが、みなさんの心の中のベストアニメソング5を教えてください。 年代などでそれぞれあると思いますが、よろしくお願いします。 ちなみ...
12年前
おすすめあまり有名じゃない少女漫画教えて下さい。
一通り面白いと皆さんが思うような漫画は ほとんど読んでいます。 で、あまり有名じゃないけどオススメっていう本が もしありましたら教えて下さい。
13年前
男が読める少女漫画なんてありますか?
男ですが、 たまには変化球もいいかなと思って・・・。 (意味不明でしたらすみません。) 男が読んでも大丈夫な 少女漫画なんてありますか? できればコミック本のほうがいいです。 参...

サンミニのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サンミニについて

秋葉原発、‘3’をテーマにした本格派ダンスユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク