サンミニのまとめ集

サンミニのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

柏元萌華 11062

柏元萌華 - 柏元萌華

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・柏元萌華のまとめ集

本日の注目ニュース

柏元萌華のブログ

1年前
リリースイベント〜そろそろさむい〜
こんばんわ😋🌟もえぴーたんだよ!!!!!笑笑もうさむい!布団から出られなくなる朝がやってくる〜季節の巡りは早いです笑 (だれ🙄)先日10/8から3rdシングルのリリースイベントが始まりました✨✨..
1年前
「F.A.M.E」
こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ沢山沢山寝て、元気です💪🏻💪🏻昨日は、新体制 初のワンマンLIVEでした✨会場はCLUB asiaですっ!!来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました✨めーち..
1年前
サンミニ 新体制スタート。
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノあついね〜〜〜TIF2016も終わりました!!!✨✨今年は最終日の出演でした!ほんとに楽しかったーー🔥🔥3年連続、今年も出演させて頂けて嬉しいです!!夏だなって実感..
1年前
まゆ、よーこちゃん卒業LIVE
おはようございます\(^o^)/7/3は渋谷クロールで、渡邊真由と喜多陽子の卒業LIVEでした。まゆちゃん、よーこちゃん卒業おめでとう来ていただいた皆さん、一緒に卒業を祝って頂いてありがとうござ..
2年前
☆4月も終わり
こんにちわ(*^^*)4月も終わってしまう~はや桜もきれいだったなー🌸✨友達とかも進学や就職してたりして刺激を受けてます~もー制服が眩しい!!笑わたしも社会人一年目頑張るぞ~。3/33(4/2)..
2年前
☆高校卒業
こんにちわ!!暖かくなってきて桜の木をみてやっと春がくるんだな~って思っております\(´ω` )/💓昨日は、高校の卒業式でした!!トゥラブのかすみんと。卒業証書もらえたよーー😭✨✨公立の..
2年前
☆3日間燃え尽きた〜ふぁいや〜
こんばんわ♪( ´▽`)12~14日のこの3日間、対バンLIVEとリリイベでしたー✨✨最近のセトリは最近の曲と前からある曲を入れてみたりしてます( ´ ▽ ` )12は代官山loopで「PopL..

柏元萌華のtwitter

1日前

@moe___0515

@Marumarupiii525 眉毛かよ〜😂😂笑笑
1日前

@moe___0515

イルミネーションきれい〜と思って歩いてたらback numberのクリスマスソング流れてきたよ〜なんこれ〜iPhone空気読める😂 めっちゃ冬だなぁ⛄️笑
3日前

@moe___0515

やばい可愛すぎる😂😂😂💓笑 twitter.com/bknb0402/statu…
3日前

@moe___0515

おはよ〜😙 楽しみなことがある日は勝手に時間よりはやく起きるわたしですww みなさん良い休日を〜💓
6日前

@moe___0515

@hisamatsu_kaori かおりん心配だよ(;o;)!!笑
6日前

@moe___0515

@hisamatsu_kaori 尊敬するでしょ❤︎❤︎
7日前

@moe___0515

_ 笑顔道さんでトレーニングとメンテをして頂きました!! 筋肉、身体が引き上がりました✊🏻 張っていたところも解してもらってスッキリです〜💓 . 美しいボディー目指してトレーニング頑張ります💋笑…

Twitter (#柏元萌華)

2日前

@3mintweet

柏元萌華 サイズ : T154cm/S 23.0cm 生年月日: 1997年5月15日 血液型 : B型 趣味  : ダンス、足の指を折り曲げる ダンス歴: 6年
3日前

@3mintweet

サンミニッツ 逢月ひな、久松かおり、渡邊真由、南彩夏、柏元萌華
1週前

@519shinobu

昨日、柏元萌華さんが来院されました‼️ s.ekiten.jp/shop_451771/ 遂にトレーニングもスタート👍 ダンスパフォーマンス向上の為に、肉体改造していきます🌟 #笑顔道 #中央林間
1週前

@3mintweet

サンミニッツ 逢月ひな、久松かおり、渡邊真由、南彩夏、柏元萌華
1週前

@3mintweet

柏元萌華 サイズ : T154cm/S 23.0cm 生年月日: 1997年5月15日 血液型 : B型 趣味  : ダンス、足の指を折り曲げる ダンス歴: 6年

柏元萌華の関連ブログ記事

3日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・・百瀬はる夏、遠藤星七、丸川小雪、七瀬いづみ、桜井愛、宮森ひなた せのしすたぁ・・・みか Chu-Z・・・麻衣愛 サンミニ(解散)・・・久松かおり、南彩夏、柏元萌華、有沢来夢 ピ..
6日前
チームしゃちほこ名古屋レッド担当・秋本帆華ちゃんのお誕生日
・・・ムしゃちほこだと大黒柚姫ちゃん、咲良菜緒ちゃん、伊藤千由李ちゃん(つまり坂本遥奈ちゃん以外)と同学年。それ以外では桜井日奈子ちゃん、土屋櫻子ちゃん 、竹内美沙樹ちゃん、柏元萌華ちゃん 、金野美穂..
2週前
藤月美波さんのお誕生日
・・・たり握手を交わしたりはしないと思います。鹿児島県出身。 同学年にはフェアリーズだと伊藤萌々香ちゃん 、それ以外なら桜井日奈子ちゃん、土屋櫻子ちゃん 、竹内美沙樹ちゃん、柏元萌華ちゃん 、金野美穂..
1ヶ月前
大友花恋ちゃんのお誕生日
・・・)にあります。自身は千葉県北西部在住ながらも海老名へ行っていました。 同じ平成9年度生まれにはそれ以外の同学年には桜井日奈子ちゃん、土屋櫻子ちゃん 、竹内美沙樹ちゃん、柏元萌華ちゃん 、金野美穂..
2ヶ月前
全力少女R・岡崎絵理菜ちゃんのお誕生日
・・・少女。ショートカットが特徴。愛知県岡崎市と無関係。 同学年には全力少女Rだと佐藤絵里香ちゃん、それ以外の同学年には桜井日奈子ちゃん、土屋櫻子ちゃん 、竹内美沙樹ちゃん、柏元萌華ちゃん 、金野美穂..
2ヶ月前
唐田えりかちゃんのお誕生日
・・・グ」に出演していたのは南果歩さん。 PALETの渡邊真由ちゃんと生年月日が一週間しか違わない。それ以外の同学年には桜井日奈子ちゃん、土屋櫻子ちゃん 、竹内美沙樹ちゃん、柏元萌華ちゃん 、金野美穂..
2ヶ月前
PALET二代目赤担当・渡邊真由ちゃんのお誕生日
・・・ゃん、伊藤千由李ちゃん(つまり坂本遥奈ちゃん以外)とも同学年。PALETだと小磯陽香ちゃんと同学年。 それ以外では桜井日奈子ちゃん、土屋櫻子ちゃん 、竹内美沙樹ちゃん、柏元萌華ちゃん 、金野美穂..

柏元萌華のQ&A

11ヶ月前
柏元萌華は何カップですか?
柏元萌華は何カップですか?
3年前
ヨイトマケの歌手・元Le Coupleの女性・辰吉氏・ 沖縄返還日・柔道家の井上氏・夜...
ヨイトマケの歌手・元Le Coupleの女性・辰吉氏・ 沖縄返還日・柔道家の井上氏・夜神月役の俳優さん・ アッキーナ・サニー・中村真佐人&牧野進役の俳優さん・ Jリーグ開幕・NHK高校講座 家..

サンミニのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サンミニについて

秋葉原発、‘3’をテーマにした本格派ダンスユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク