サンミニのまとめ集

サンミニのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡邊真由 11060

渡邊真由 - 渡邊真由

渡邊 真由(わたなべ まゆ・1997年9月12日 - )は、神奈川県出身の女性アイドル。

プラチナムプロダクションに所属する「PALET」のメンバー、及び「サンミニ」の元メンバーである。愛称は「まゆち」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡邊真由のまとめ集

本日の注目ニュース

渡邊真由のブログ

6ヶ月前
もうすぐ、、、
こんばんわー新体制になって初のブログです!何回か8人でライブをしてきて、あと2日でついに、初ワンマンです!!1部はワンマンライブ2部は春のパレ祭り!2部はみんなの個性がみれる構成になっていますの..
9ヶ月前
2016年おわりまーす!\( ˆoˆ )/
こんにちはっ↑アスキー.jpさんにインタビューして頂いた時のもの♪まずは、12月24日の年末ライブ来てくださった方々ありがとうございました!無事に終わりました〜私的には、SNOW DISTANC..
9ヶ月前
ついに、、
こんばんは〜〜ついさっき、最終リハおわりました!!めちゃくちゃ汗かいたんだ!!!リハでこんな汗かくのだから本番やばいなあ!それくらいあしたは熱いライブにするよっりーちゃんの卒業ライブでもあるから..
9ヶ月前
最近ハマってること。
こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤️まゆちです。笑きのうは、クリスマスの天使かよ!来てくださった方ありがとうございました🎄🌟paletの年内最後の対バンライブであって、今の6人での最後の対バン..
10ヶ月前
ラストの定期公演
みなさん、こんばんは〜お久しぶりのブログ更新ですいません、、、きょうは定期公演まで時間があったのでー。ウォーキングしてきました😌お散歩日和で気持ちかったなぁ♪音楽がなきゃ生きていけない私はイヤホ..
1年前
名阪ツアー
こんばんは~\(^o^)/ただいま遠征から帰ってきました!!!4日間名阪ツアーとリリイベで大阪名古屋いってきました来てくださった皆さん!ありがとうございました(o^^o)ソールドアウトにはならな..
1年前
サンミニ渡邊真由としての最後のブログ
こんばんは(*^^*)久しぶりの更新になってすいません。。私は、7月3日のサンミニ定期公演にてサンミニを卒業させて頂きました。サンミニは、初期から約3年間活動してきました。最初は、アイドルとか全..

渡邊真由のtwitter

1時間前

@ma_yuuuu

@fujiyuichi うん、まゆの負けだよ❤︎笑笑 汗=ゆいち!!!!!
2時間前

@ma_yuuuu

ダンスのレッスンに行ってきました〜☺︎ 汗かきすぎてゆいちゃん状態です!!!笑 きょうも楽しかった\( ˆoˆ )/💕
6時間前

@ma_yuuuu

悲しい
6時間前

@ma_yuuuu

RT @livedoornews: 【25周年迎え決意】安室奈美恵が来年9月16日をもって引退へ news.livedoor.com/article/detail… 公式サイトにて、「有意義な1年にしたい」とした上で「安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します」と綴った。 https…
1日前

@ma_yuuuu

近々ダンスの動画あげようかな〜〜😯😯
1日前

@ma_yuuuu

なにしても文句言われる世の中なら好きなことを存分にして自由に生きていた方が幸せだよね\( ˆoˆ )/💜✨
1日前

@ma_yuuuu

RT @0106haruharuka: 舞台『春のめざめ』の顔合わせしてきました〜✨ キャストのみんなも凄く優しくしてくれて仲良くなったよ〜☺️⭐️ 舞台の内容も絶対面白いので、みなきゃ損です!!! 是非!みにきてください!😘 チケットは小磯陽香でお願いします😌💭 https…

Twitter (#渡邊真由)

2日前

@palet_staff7

本日9/18(月)「PALET定期公演番外編 渡邊真由生誕祭」でした! 赤一面の景色有難うございました! ♪「Glory Days」
2日前

@palet_staff7

本日9/18(月)「PALET定期公演番外編 渡邊真由生誕祭」!ご来場有難う御座いました!本日のライブの感想、撮影可能曲は #PALET拡大 をつけてツイートお願いします! 9/24(日)追加公演 O-WESTお待ちしております!… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@palet_staff7

本日9/18(月)PALET定期公演番外編 渡邊真由生誕祭! AKIBAカルチャーズ劇場よりAbema FRESH!にて生配信されます! 是非、ご覧ください! 配信はこちらから↓ freshlive.tv/cultures/154152 #PALET拡大
14分前

@mayuchishika

ねね #GYAO#渡邊真由_アニドル
44分前

@mayuchishika

ぬ #GYAO#渡邊真由_アニドル
1時間前

@mayuchishika

に #GYAO#渡邊真由_アニドル
10時間前

@3mintweet

サンミニッツ 逢月ひな、久松かおり、渡邊真由、南彩夏、柏元萌華

渡邊真由の関連ブログ記事

1日前
昨日のこと~パート3~
・・・た方、すごいです!! ありがとうございました!!! 公演が始まるまで、宣伝が流れてました!! 席は、前から4列目に座れました!! 生誕祭だけあって、MCもセットリストも渡邊真由ちゃんが担当だそう..
2日前
唐田えりかちゃんのお誕生日
・・・」最終回が放送されました。副題は「祈り」。視聴率は20.4%でした。同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは南果歩さん。 PALETの渡邊真由ちゃんと生年月日が..
2日前
PALET 定期公演番外編 渡邊真由生誕祭@AKIBAカルチャー・・・
AKIBAカルチャーズ劇場で行われた、 PALETの定期公演番外編に行ってきました 題して、 PALET 定期公演番外編 渡邊真由生誕祭 です 文字通り、渡邊真由の生誕祭ですね 会場に着いたら、渡邊真..
2日前
PALET渡邊真由さん生誕祭
0918はPALETのまゆちこと渡邊真由さんの生誕祭に akibaカルチャーズ劇場に行ってきました。 土曜深夜のラジオ番組でさりちゃんと共演している子です。会うのが3回目、かな? ツイファボ貰ったりな..
5日前
2017/09/16 OA
・・・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」 【生出演】 AKB48/岩立沙穂 SKE48/惣田紗莉渚 アップアップガールズ(仮)/新井愛瞳 PALET/渡邊真由 放課後プリンセス..
1週前
9月12日に投稿したなう
あずフィスさんの投稿したなう #music 渡邊真由お誕生日記念 Over The Rainbow/palet 9/12 6:59 3円募金 9/12 8:08 >>渡辺勝 寝落ちおじさん..
1週前
09/12誕生日[有名人]
・・・森魚 米澤史織 篠塚真由美 佐藤善雄(RATS&STAR) 込山榛香(AKB48) 坂本愛玲菜(HKT48) 田中美久(HKT48) 青木りさ(天晴れ!原宿) 渡邊真由(サンミニッツ) ..

渡邊真由の関連動画

2017/06/22
サンミニ&渡邊真由(PALET) / Make a Fire @ 2017.6.20 AKIBAカルチャーズ劇場
2016/09/20
いつだってpalet気分♪ 番外編#2 ~2016.09.18 原宿アストロホール 渡邊真由生誕祭~
2015/12/23
渡邊真由さんの逆りんぱアレンジ♫
2015/12/04
顔まっかすぎて可愛い激マブ制服姿のpalet渡邊真由 (2015-12-04)
2015/10/04
20151004 i Meet up! ゲスト・palet 渡邊真由 武田紗季 藤本結衣

渡邊真由のQ&A

1週前
AKB48・PALETにいる同姓同名のコは誰でしょう?
AKB48・PALETにいる同姓同名のコは誰でしょう?
10ヶ月前
アイドルをサッカー選手で例えるとこんな感じですか? (イラン) アシジ=坂元葉...
アイドルをサッカー選手で例えるとこんな感じですか? (イラン) アシジ=坂元葉月 ダエイ=松田美里 マハダビキア=廣川奈々聖 ネクナム=三品瑠香 アリカリミ=小玉梨々華 (オマーン) アルハブシ=田..
12ヶ月前
映画のファインディングりとちゃんはいつやりますか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬...
映画のファインディングりとちゃんはいつやりますか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと がんばれpaletの小磯陽香 負けるなpaletの渡邊真由
12ヶ月前
paletの一ノ瀬りとちゃんは小磯陽香をなんて呼んでいますか? 応援してるぜpaletの...
paletの一ノ瀬りとちゃんは小磯陽香をなんて呼んでいますか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと がんばれpaletの小磯陽香 負けるなpaletの渡邊真由
1年前
paletの一ノ瀬りとちゃんはスキップはできますか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと...
paletの一ノ瀬りとちゃんはスキップはできますか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと がんばれpaletの小磯陽香 負けるなpaletの渡邊真由
1年前
paletの一ノ瀬りとちゃんはテニスをやりますか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと ...
paletの一ノ瀬りとちゃんはテニスをやりますか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと がんばれpaletの小磯陽香 負けるなpaletの渡邊真由
1年前
あなたの婚約者は誰ですか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと がんばれpaletの小磯...
あなたの婚約者は誰ですか? 応援してるぜpaletの一ノ瀬りと がんばれpaletの小磯陽香 負けるなpaletの渡邊真由

サンミニのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サンミニについて

秋葉原発、‘3’をテーマにした本格派ダンスユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク