サンミニのまとめ集

サンミニのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

逢月ひな 11058

逢月ひな - 逢月ひな

逢月 ひな(あいづき ひな・1994年11月24日 - )は、日本の女性タレント・グラビアアイドル。女性アイドルグループ『サンミニ』の元メンバーでもある。

神奈川県横浜市出身。愛称は「おひなさん」。日本芸術高等学園卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・逢月ひなのまとめ集

本日の注目ニュース

逢月ひなのブログ

2年前
ここから、新しい道へ。
遅くなりましたが…4月2日のワンマンライブを持ってサンミニを卒業致しました。私にとって節目となる日にsold outになる事ができ、本当に嬉しく思います。足を運んでくださった皆さん本当にありがと..
2年前
「A to Z」発売!!
こんばんは(っ´ω`c)♡いやー。時間が過ぎるのは早すぎて早すぎて卒業まであと3日となりました。卒業発表から割とライブを沢山やらせて頂いてるのだけど自分の中でのカウントダウンがどんどん減っていく..
2年前
ご報告。
こんばんは~♪今日はずっと雨だったね。。明日は晴れるみたいだから嬉しいな♡4日はAKIBAカルチャーズ劇場にて『palet&サンミニ Friday Night』ラスト定期公演でした!!お..
2年前
お久しぶりの更新です( ;∀;)
ここではあけましておめでとうですね…。更新おひさしぶりになっちゃってごめんなさい(,,•﹏•,,)新年になり家族で上海に行ったりテレビ東京「ゴッドタン マジ歌選手権」にヒム子組.com メルン役..
2年前
2015年ありがとう。
こんばんは!12月24日は原宿アストロホールにて「サンミニ2nd Aniversary One-ManLIVE」でした!!来てくださったみなさん本当にありがとうございました横断幕とっても嬉しかっ..
2年前
ハイスクールミレニアム2015☆明日は…♡
こんばんは~(*^^*)12月16日~20日はアリスインプロジェクト舞台「ハイスクールミレニアム2015」に出演させて頂きました!!!お越し下さったみなさん本当に有難うございました2年半ぶりの舞..
2年前
12月♪
こんばんは~(*^^*)12月に入りましたねっ♡気付けば2015年も最後の月となってしまいました。。はやいよー毎日はやいーってびっくりしてる!!12月は毎年多忙な感じするけど今回はいままででいち..

逢月ひなのtwitter

Twitter (#逢月ひな)

7時間前

@miyucho_0205bot

逢月ひな様より祝福のメッセージを頂いております。製作ギリギリの時間となった為、内容把握が確認できておりませんがとても素敵なメッセージを頂いております! palet平口みゆきさん お誕生日おめでとうございます!@aizuki29
11時間前

@3mintweet

サンミニッツ 逢月ひな
1日前

@penisisdeam

逢月ひな
2日前

@miyucho_0205bot

逢月ひな様より祝福のメッセージを頂いております。製作ギリギリの時間となった為、内容把握が確認できておりませんがとても素敵なメッセージを頂いております! palet平口みゆきさん お誕生日おめでとうございます!@aizuki29
3日前

@3mintweet

逢月ひな サイズ : T153.4cm/S 23cm 生年月日: 1994年11月24日 血液型 : 0型 趣味  : 料理教室、ハンバーグを食べること ダンス歴: 11年
3日前

@3mintweet

サンミニッツ 逢月ひな、久松かおり、渡邊真由、南彩夏、柏元萌華
3日前

@penisisdeam

逢月ひな

逢月ひなの関連ブログ記事

2ヶ月前
逢月ひな ひなとりっぷ<下>...
逢月ひな ひなとりっぷ<下> ぴっちぴちでプリップリ、この綺麗なお尻、誰にも負けません!大きな瞳と小さな身体、逢月ひなの電子写真集。キュートな笑顔とキュートなヒップに魅了されてください!!..
3ヶ月前
逢月ひな ひなとりっぷ<上>...
逢月ひな ひなとりっぷ<上> ぴっちぴちでプリップリ、この綺麗なお尻、誰にも負けません!大きな瞳と小さな身体、逢月ひなの電子写真集。キュートな笑顔とキュートなヒップに魅了されてください!!..
4ヶ月前
7/21 mi-na対バンライブ@品川ジェイスクエア
気付けば1年も書いてなかったのね、、 大好きな逢月ひなちゃんは乙幡杏菜ちゃんに名前を変え、mi-naというグループで再活動しましたが、8/6をもって卒業のようです。 杏菜ちゃんにはずっとずっと会いたい..
5ヶ月前
グランド・フィナーレ(7/1 サンミニ)
・・・甘ったれだった。 そんな南彩夏のお祝い。白いサイリウムの海。まっすぐなあやたんはまっすぐにたちまち涙を浮かべ、1曲目にして泣き出した。 パノラマワールドは乙幡杏菜(逢月ひな)、渡邊真由、喜多..
5ヶ月前
終わりは始まり
・・・Dリリース曲となった『パノラマワールド』の時は、ゲストが登場。 なんと、サンミニを卒業した3人、まゆち(渡邊真由ちゃん:現PALET赤担当)、杏ちゃん(乙幡杏菜ちゃん=逢月ひなちゃん:現在はmi..
5ヶ月前
サンミニ 解散ワンマンライブ ~Thank you 想いを込めて・・・
・・・ンミニのメンバーで ライブで歌うのは最初で最後に なったみたいです そしてもっと驚いたのは、サンミニ 新旧メンバーが揃ってパフォーマンス したことです 中盤で渡邉真由、逢月ひな、喜多陽子が ステ..
5ヶ月前
サンミニ解散ライブ
・・・結婚しまぁ~す。」 解散ライブの最後の挨拶でこれ言えるの凄いね。 後、ライブ中盤にはスペシャルゲストの登場! 元メンバーのまゆち、喜多陽子に、な、な、何と事務所もやめた逢月ひな?乙幡杏菜も登場!..

逢月ひなの関連動画

2015/11/24
逢月ひな グラビア
2015/09/22
逢月ひな『ひなとりっぷ』発売記念イベント/2015.9.21
2015/09/22
ダンスユニット「サンミニッツ」の逢月ひな、ビキニで得意のダンスを披露「胸がちっちゃくて布がずり上がって」
2014/11/26
[My Gravure] 逢月ひな ピュア・スマイル 内容紹介
2014/07/28
東京アイドルフェスティバル2014、注目はこの6組だ! サンミニッツ 逢月ひな

逢月ひなのQ&A

4日前
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッ...
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッツ&ゴー) アイ(デジモン) アイ(爆丸) アイハヤカワ アイル(デジモンクロスウォーズ) アケミアカツキ(..
5ヶ月前
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッ...
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッツ&ゴー) アイ(デジモン) アイ(爆丸) アイハヤカワ アイル(デジモンクロスウォーズ) アケミアカツキ(..
6ヶ月前
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッ...
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッツ&ゴー) アイ(デジモン) アイ(爆丸) アイハヤカワ アイル(デジモンクロスウォーズ) アケミアカツキ(..
6ヶ月前
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッ...
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッツ&ゴー) アイ(デジモン) アイ(爆丸) アイハヤカワ アイル(デジモンクロスウォーズ) アケミアカツキ(..
6ヶ月前
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッ...
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッツ&ゴー) アイ(デジモン) アイ(爆丸) アイハヤカワ アイル(デジモンクロスウォーズ) アケミアカツキ(..
7ヶ月前
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッ...
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッツ&ゴー) アイ(デジモン) アイ(爆丸) アイハヤカワ アイル(デジモンクロスウォーズ) アケミアカツキ(..
7ヶ月前
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッ...
皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レッツ&ゴー) アイ(デジモン) アイ(爆丸) アイハヤカワ アイル(デジモンクロスウォーズ) アケミアカツキ(..

サンミニのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

サンミニについて

秋葉原発、‘3’をテーマにした本格派ダンスユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク